2017年05月10日

ドリームクロスカフェ 立命館大学BKCキャンパス 〜草津〜

立命館 セントラルアーク・ドリームクロスカフェ (1)-1.jpg
わいわいがやがやにぎやかで広い大学生協食堂を出て、デザートを食べにドリームクロスカフェに移動。サブウェイはなくなっており、その場所にはおうみんち(守山の産直)が入っています。

 学生さんのお昼休みに重なると申し訳ないと思い時間をずらして行ったのですが(14:00すぎ)、それでもすごい人でした💨💨 今時の若い子はぼっち飯(一人ぼっちでご飯を食べる)とか、トイレで食べる子もいるなんで逸話を聞きますが・・・ほぼほぼグループで楽しそうでしたよ。若いっていいな〜
 BKCはほぼ男子校でした(^^;  それとご両親の支払いは半端ないですね💧💧

 クレープを注文するとさらっと焼いてくれます。200円〜からあって安い💨💨
さすがに安いので、ちょっと上のランクのカスタード&チョコレートのクレープを。
そこそこおいしく作ってあるし、こんなに安かったら南草津駅で甘い物食べないですね💦💦



ドリームクロスカフェ
滋賀県草津市 立命館大学びわ湖キャンパス
セントラルアーク ドリームクロスカフェ
月〜金 10:00〜17:00 


立命館 セントラルアーク・ドリームクロスカフェ (3) - 2.jpg
クレープ 247円  カスタードチョコ
(267円税込+非組合員差額18円=280円)


ポチっとお願いします!
posted by oisiimonotabearuki at 10:01| 滋賀 ☀| ○滋賀:湖南 南草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする