2017年02月13日

古市庵  〜大津〜

殿が呑み会🍸の日は、決まって嫁と子どもは宴会
 優しさから殿に黙ってるのに、お寿司のパックをゴミ箱で見つけては「ずるい〜俺がい〜ひんうちに」っていうんです

 私達が食べる北海道物産展の海鮮弁当やお寿司って1000円。3人で3000円やんかぁ。そこに私がちょこっとサラダやお味噌汁、おかずを作って小さな贅沢を楽しみながら〜節約している。
 一方、殿の飲み会1人6000円ぐらいかかってますやん。しかも給料天引きにしてくれてるから生活費から落ちてるし、殿のお小遣いは全く減ってないでっ!

 どっちが贅沢や〜💨💨💨

小さい男みたいなことは言ってはいけません。(優しさから”みたいな”を付けてみました)

 北海道物産展やってるときに新年会忘年会はやってもらえると実は嬉しい 今回はバレンタイン時期なので、西武の古市庵さんで買って帰りました。近鉄草津店にもあるし、伊勢丹や大阪の各百貨店にあるから特別感がないのですが・・・他はおこわや中華だったので。やっぱり食べたいのはお寿司!!

 で、帰ろうとしたら出口(ドンク前)にまぐろのお弁当が来てたっ〜〜まさかだった。広告に載らないし、HPは更新されないし、ライン登録しても情報一切なし。こういうの載せて欲しい。1Fで突然現れるパンや和洋菓子も、いつもいつも内緒。


古市庵
販売:大津市におの浜2丁目3-1 西武大津店1F
定休日:西武大津店に準ずる    10:00〜20:00  🅿有
本社:福岡県久留米市天神町146
HPはこちら


古市庵 (2).jpg古市庵 (8).jpg
477円(515円)

古市庵 (3).jpg古市庵 (6).jpg
1100円(1188円)

ハッピーバレンタイン柄がとっても可愛いですね。
夕方だったのでちょっとお値段㊙でした。。。

ポチっとお願いします!
posted by oisiimonotabearuki at 10:00| 滋賀 ☀| ○滋賀:大津 膳所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする