2016年04月27日

カフェ ダイニング とろりん ~栗東~

ランパス (1).jpg
フルタイムから解放されて、ランチパスポートを購入したものの・・・放置💨💨
 4月は何かと忙しいもので、ようやくランパスに期限があったのを思い出して行って来ました💨

ランパス① とろりん (5).jpg
友達がチョイスしてくれた、栗東にある「カフェ ダイニング とろりん」さんです。結構栗東も奥深いな💦と思える、Deepな栗東にありました。もう大自然の中で景色がいいったらありません。

ランパス① とろりん.jpg
 駐車場は裏にあります。2Fに団体さんがいらしたのか、駐車場がいっぱいで私達が最後の1台でした。相乗りはもちろん必須ですが、車でないと行けなさそうな所です。

ランパス① とろりん (4).jpg
自然薯がおいしくいただけるカフェになっています。
靴を脱いで上がります。可愛い白猫ちゃんがお迎えしてくれることでしょう。

 ランパスのセットをいただきました。自然薯には味がつけてあり、これがまたいい塩梅。卵黄も甘味がありとても合っています。お味噌汁にはお豆腐とおあげさん。ふきとたけのこの炊いたん。たけのことても柔らかかったです。香の物がついて500円(税込)
どれも質素健康的な食材で地味そうに見えますが、手間のかかるものばかりです。従ってこれはお得です 
 店内にはそれなりに人がいて、混み過ぎず淋しくないいい感じ。毎日食べられるような健康的な食事です。というか・・・こういうのを夕食に出したいところ。
 大変ほのぼのとした空間で、窓から広がる大自然がゴミゴミした大津草津辺りからは考えられないくらいです。ほんのちょっと走るだけで・・・

カフェ ダイニング とろりん 
びわ湖の恵本舗
栗東市御園264
077-558-1166 🅿有
11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:火曜日
HPはこちら
ランパス① とろりん (2).jpgランパス① とろりん (3).jpg
じねん薯麦とろご飯800円⇒ランチパスポート提示で500円(込)
(土日可)

ポチっとお願いします!
posted by oisiimonotabearuki at 10:00| 滋賀 | 滋賀>栗東&野洲 | 更新情報をチェックする